■■■■■ 春のキャンプ大会の予約受付について ■■■■■
ご予約方法がWEB予約に移行となりましたが、
既存の予約システムの都合上、
春のキャンプ大会のご予約はお電話のみでのご対応となります。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
◆春のキャンプ大会◆
[イベント日程]
4月20日(土)
・サービスチェックイン※20日のみ・
テントサイト・・・11:00~
キャビンサイト・・13:00~
・サービスチェックアウト※21日のみ・
テントサイト・・・~12:00
キャビンサイト・・~11:00
[予約開始日]
1月12日(金)10時~
[予約方法]
電話予約 (0295-79-0031)
[予約数]
1本のお電話につき、
・テントサイト・・・2サイトまで
・キャビンサイト・・2棟まで
[その他]
イベント案内ハガキは発送しますが、ご予約確認ハガキは発送致しません。
ご予約内容にお間違いのないようお願い致します。
※1月1日より、以下の日程は全サイトの空き状況が✕となります。
・4月19日(1月12日以降も✕表記のまま。20日を含む連泊のみ可能)
・4月20日(1月12日以降はTEL表記に変更。満室になり次第✕表記)
・4月21日(1月12日以降も✕表記のまま。20日を含む連泊のみ可能)
※1月1日にお問い合わせ頂いてもご予約はお受け出来ませんのでご了承ください。
※上記3日間以外の日程はWEB予約をご利用ください。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■お願い
開始日は予約の混雑が予想されます。
何分、数に限りのある為、皆様方のご理解の程宜しくお願い申し上げます。
*現地受付はお受け出来ません。
*テントの大きさに関わらず、サイトの場所指定はお受けできません。
*大きなテントを設営される方はフリーサイトをお勧め致します。
*予約受付時間は、予告無く変更する場合があります。
*イベントは内容が決まり次第、ホームページにてご案内致します。
*グリンヴィラ主催及び提携団体等(企業・メーカー)が
イベント等を実施する場合、事前に予告なくサイトを押さえる場合があります。
予めご理解の程宜しくお願い致します。
■その他
自然災害及び冬季の電力不足による節電の状況により
休場及び利用時間を変更する場合が有ります。
尚、地震、停電等により安全の確保が出来ない場合は、休場をはじめ、
ご予約のお取り消し等 のお願いをする場合がある事をご理解のもと
ご予約下さる様お願い致します。
ご理解の程宜しくお願い致します。
読んだらクリックお願い致します(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村