大子広域公園オートキャンプ場

0295-79-0031

お問い合わせ 10:00〜17:00

空き予約ボタン
Instagram

ゲストブック

ゲストブック

 

グリンヴィラを利用された方の思い出がゲストブックで閲覧できます。
 
すごいですね〜 
 投稿者:二代目 横綱   [2017年8月20日(日)15:25]
利用者数50万人!
すごいですね〜(^_^)
益々のご発展をお祈り申し上げます。

それでは
15周年おめでとうございます。 
 投稿者:東京のナオ   [2017年8月18日(金)09:05]
15日〜昨日17日までお世話になりました。グリーンヴィラさんでの初めてのキャンプ、親子共々大満足の三日間を過ごさせて頂きました。また、噂通りの受付対応、設備管理、清掃等とても良かったと思います。天気予報は当初三日間は雨でキャンセルも考えておりましたが、到着後受付を済ませたら雨は上がりラッキーなキャンプ初日になりました。サイトの広さも予想以上にあり使い易かったです。是非またグリーンヴィラさんでキャンプをしたい&#10071そんな三日間がとても充実していました。
雨続くキャンプ 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2017年8月15日(火)16:13]
811〜815までの4泊5日の初めてのロングキャンプ。カラス番屋さんの内容で、「東日本人気ナンバーワンのグリンヴィラ」だからこそ雨の中でも、スタッフ皆様の施設管理(アルバイトさんの頑張りと笑顔の挨拶、気合の入った清掃)。そして、お風呂清掃!!感謝の一言です(思わず「お疲れ様です。」と言ってしまったぐらい。)
家族で温かいお風呂(露天風呂)に入り、楽しくキャンプが出来たんだと思います。そして、大子のプールへ行き、小松支配人に逢うことが出来きました。
いつも、温かく家族を迎え楽しく過ごさせて頂き有難う御座います。
ただ、一つ残念ながらキャンプのお客様で静粛時間21:00〜翌朝6:30が守れない方が多くなっているのも現実。久々のキャンプで来られている方がいるので興奮しているのは分かりますが、「グリンヴィラのルール」を守ってキャンプライフをし、「東日本人気ナンバーワンのグリンヴィラ」にするのも、お客様の皆の力も必要だと思う。
では、今度は、おやじキャンプかなぁ〜。まずは、9月1日の予約日まで楽しみ。
ボンヤリ浮かぶ、ここ数年…。 
 投稿者:カラス番屋   [2017年8月14日(月)08:19]
 グリンヴィラ環境美化…。 以前は園内に設置されていた真っ白な自動販売機。 今、環境に調和されアースカラーに変身。 園内、この一つでググーンと落ち着いた感じである。 今、アースカラーは矢田の丘に穏やかに深く馴染んでいる。

 夜の庭園灯もオレンジに放たれるナトリュウム灯。 何とも柔らかで目に優しい雰囲気。
 
 圧倒されたオレンジ光景が…、それは機上から見たナトリュウム灯市街。 オレンジに包まれたカルガリー市街だった。 極寒をなごます温かな灯り、都市全体がオレンジにすっぽりと包まれていた。 
 
 して、洛陽後のグリンヴィラもオレンジで柔らかく安心感に包まれる夜道。 ときには温泉帰りの揺れる懐中電灯にファミリーの温もりが。

 爽やかに衣替えした矢田のVIP ROOM… 、素敵になり待ちに待ったウオシュレット。 温泉は入れる、シンクーはお湯が出る、そして素敵なトイレとなりこれで三段ギアの快適グリンヴィラ。 でも、東日本人気ナンバーワンのグリンヴィラ、それにはキャンパーの上質感が更にプラスされ心地よいオーバーギアを形成しているのでは…。 

 これでは盛期の予約も困難なわけである。
おやじキャンプ 4周年! 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2017年8月6日(日)12:37]
いよいよ。おやじキャンプ開催のお知らせ時期になりましたねぇ〜。
今年も、会社を休んで?参加出来る様にまずは、予約に専念!次は、会社と交渉!休めるかなぁ?
楽しむぞぉ〜!!
15周年ですね。おめでとうございます。 
 投稿者:習志野市アマキング   [2017年8月2日(水)14:24]
 今、高校2年の娘が年少の5歳のときに二人で初めて、グリーンヴィラにキャンプに行ってから12年、当時はキャンプがあまり好きではなかった奥様も、すっかりグリーンヴィラの虜になってしまい、家族で通うこと30数回、家族でオートキャンプにはまっております。今年は、まだ、行ってませんが10月ぐらいに行ければと思っています。それから、WBS見ました。NHKラジオの90ちゃんの小松支配人の声も聞きました。また、人気が出ちゃいますね、スタッフの皆さん暑さに負けずに頑張ってください。
Happy 15th Anniversary! 
 投稿者:ぶたさんのぬいぐるみ@マツムラ   [2017年7月28日(金)21:12]
グリンヴィラのパンフレットに描かれた2匹のぶたさん
人によって仲睦まじい夫婦に見えたり
恋人に見えたり、親子に見えたり
物語性のある愛らしいキャラクターですね

いつも暖かく迎えてくださるスタッフの皆さんに和んで頂けたらと
15周年のお祝いに贈ったぶたさんのぬいぐるみ

カラス番屋さんのお目に留まり和んでくださったこと嬉しい限りです。

Have a camp day in GREENVILA!!
大子ビーチ 
 投稿者:フォレスパ大子   [2017年7月28日(金)16:41]
皆様こんにちは( ^^)
夏本番です。

大子ビーチも連日大盛況であります。

いよいよ7月終わりですね
多くのグリンヴィラキャンパーさんをお待ちしいております
15周年 おめでとう!! 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2017年7月26日(水)22:26]
ホームページリニューアルおめでとうございます。
早速みました!ドローンでの撮影感動しました。夜空に輝く星空の映像が有るといいなぁ。
大子の星空 大好きなんですよ。夜中2時過ぎの星空は綺麗で流れ星が沢山見れて。。。(ロマンチック。)
15周年 おめでとう!& ホームページリニューアル に おっ!素敵 
 投稿者:有永三洋   [2017年7月25日(火)22:09]
スタッフの皆さま、ご無沙汰しています。
15周年、おめでとうございます。
また、ホームページもリニューアルされて、すぐ見ました。
素敵なホームページですね。

益々、グリンヴィラがご発展されることを願っています。

12月の親父と年越しには、行きますので、忘れないでいてください。
凄いことが…、グリンヴィラにやってきた 
 投稿者:カラス番屋   [2017年7月25日(火)11:22]
オープンカーで have a camp day …。これがグリンヴィラ、振り向き加減のほのぼのマスコットだった。
イメージ的には20代前半か…。

で、お客様が創作されたグリンヴィラマスコット…。開場記念スペシャルにふさわしい高貴で凛々しいマスコットが誕生された。 

若い時分に思ったことがあった。それはお嫁さんがどこから来るのかな…、とか、東にいるのか、西にいるのか、今、何をしているのかなどとボンヤリしつつ想ったことが…。想像の世界だったが。

だが今、キャンプの日がある…と語り合っているお二人は絵でなく実物がグリンヴィラに舞い降りてきた。夢物語だったお二人がここ矢田の丘に。

東からか西からか舞い降りたが、Have a camp daysと語りつつ15周年会場記念に。そして皆々様に巡り会わせていただいた。

清純で楽しく明るく「Have a camp day」とお待ちしているのでは…。
予約票 届く! 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2017年7月23日(日)10:16]
スタッフの皆様、熱い中お疲れ様です。
いよいよ夏休み突入!!
子供達は クーラーの効いた部屋で夏休みの宿題中。
(キャンプの為に・・・。)
おやじは、予約票と片手に、ウキウキ。
今から、どう過ごすか?考え中。(楽しみ!!)
まずは、プールは確定!!!
連日 蒸熱い!! 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2017年7月9日(日)07:01]
こんにちわ!
連日、蒸し暑い日が続き、体力も限界に近づく日も有りますねぇ。スタッフの皆様、施設の整備お疲れ様です。
「スタッフブログ」を見て、いつも、綺麗な環境でキャンプ出来るのもスタッフの皆様が汗水流して頑張って頂けているからですねぇ。でも、体調不良にならない様にコマメな水分補給と休憩を取って、熱い夏を乗り切りましょう!!!えい!えい!お〜!!: 8月中旬には、お伺いいたしますので宜しくお願い致します。
ボンヤリ過ごしたヒンヤリ皐月晴れ 
 投稿者:カラス番屋   [2017年6月8日(木)16:48]
区画サイトにソロキャンパーが幕営されていた。 ソロテント、そして小さなタープ下にはテーブル&椅子。 こぎれいにスッキリとレイアウトされていたのが印象に残った。 波瀾万丈を乗り越え今、やっとこうして安らぎを求めているのだろうか…。 孤高スタイルがやけに似合った矢田の丘だった。

チリンチリンと熊除け鈴がフリーサイトに涼しそうに放たれていた。 して、点から線へと緑の草原を心地よさそうにリンリントレース。 可愛い盛りのお子さんだった。 緑豊かなフリーサイトに戯れる童、そして揺れるお腰の鈴音がまばゆい午後のひととき、あぁーなんてゆったりのんびり矢田の丘なのか…。

朝市サンローラン、これで二度目の朝市買い出しに。 やはり30名ほど並んでいた…。 粛々とバット&トング出番待までのチョッコラ辛抱。 でも、心待ちしていたメロンパンはすでに履けていた。 やはり人気のパンなのかも…。
今シーズンも宜しくお願いします 
 投稿者:カラス番屋   [2017年5月31日(水)09:27]
やっと20℃越えのGW頃、待ちこがれた二輪キャンプのシーズン到来に…。 地冷えから回避されるのがこの気温である。

でも、20℃未満幕営では70歳をこえると骨まで凍み、ふかふか布団が必要である。

初陣のいでたちはヒートテックももひき完全装備で望んだ。

今年こそはと炊事用具を買い込み晩餐の楽しみにと思っていたが、今回も平常だった。 家内から持たせてもらったおにぎり夕膳。 作ることなく洗うことなくアルミホイル丸めポィの省力夕膳。

支配人に言われたキャンプの楽しみとは…。 でも、今期スタートもおにぎり弁当ですごした。

ランプ炎を見つめながら子供時分の想いにふけっていた。 母ちゃんに作ってもらったおにぎりを腰につけ、今風に言えば三本松ハイキングランチかも…。

お隣キャンパー、クーラーボックスがダイワ製だった。キャンプ場ではあまり見かけることはない。 でも、知る人ぞ知る違いがわかるスグレモノ。 釣り人には愛用されるが、氷のモチが格段である。少々高価だが保冷力は抜群。 園内で初めて見た盛夏の力持ち…、ダイワ三面クーラーだった。

初めて利用した朝パン。 チョット早めと行くが30名ほど並んでいた。 朝パン人気である。 トレー&トングが2名づつ渡されお買いモノ。 して、初めてのメロンパンをチョイス。

そして、濃厚牛乳を、が、お金を投入したがモノが出てこない、 どこを押すのかまごまご、後ろの旦那様にここをと教わった。 見事ガタンと濃厚牛乳が落ちてきた。 これ、初体験の朝パンに戸惑ったグリンヴィラ。

でも、ペースト入りのメロンパンに感激でした。
楽しみです。 
 投稿者:石原   [2017年5月12日(金)23:13]
10日は最後まで電話がつながらず、11日午後にやっとつながり、残り1個の希望日をゲットしました。 中三の息子は受験勉強と思春期のため、今年は小三の娘と二人ですが、娘がカレンダーに印をして、カウントダウンしながら楽しみにしています、嬉しい限りです。
今回の夏休み 続編 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2017年5月10日(水)22:09]
本日!!なんと 朝から電話して昼過ぎに電話がつながり、811〜15までフリーサイトでは御座いますが、予約が取れました!!!!ヤッター!!(子供より喜んでます。)今からお盆休みが楽しみ!!それを励みに仕事頑張るぞぉー!!支配人様、スタッフの皆様も体には気を付けて(水分補給を忘れずに)頑張って下さい。
今回の夏休み 
 投稿者:千葉県のだし きく   [2017年5月8日(月)21:00]
いよいよ!!510から、夏休みキャンプ予約開始ですねぇ。!今年も会社を休んで朝から予約が取れるまで電話頑張るぞ!!
節目 
 投稿者:二代目 横綱   [2017年4月24日(月)21:20]
春キャン楽しかったです(^_^)
節目の年になりますけど、これからもよろしくお願いしますします(^。^)

それでは
あ!残念!! 
 投稿者:SANYO   [2017年4月5日(水)23:26]
まもなく、代々木のアウトドアデイジャパン東京。
毎年行ってキャンプ場のブースへお邪魔していました。
今回は出店なしのようですね。
残念です。
でも、イベント楽しんできます。


1/37ページ 【次のページへ】 あと718件の投稿があります。