よくある質問
Q&A予約
- Q1:インターネット予約は何ヶ月前から?
- A1:3ヶ月前より受付開始です。例えば7/15のご予約でしたら4/1の10時からの受付になります。
- Q2:電話やFAXで予約はできますか?
- A2:電話やFAXでのご予約は受付けておりません。
- Q3:予約の状況が知りたいのですが
- A3:当HPの予約・空き情報のページで見ることが出来ます。
- Q4:予約開始日の現地予約はできますか?
- A4:公平性を保つために、予約開始日の現地受付は行いませんのでご了承下さい。
- Q5:キャンセル待ちは出来ますか?
- A5:キャンセル待ちは行っておりません。電話にて確認頂くか、またはHP上の予約・空き情報でご確認下さい。
- Q6:団体での利用は可能でしょうか?
- A6:ご希望日の予約状況によって可能となります。詳しくはお問い合わせ下さい。
また、ルールを守って戴く為に代表者の方に団体の責任者としてご署名を頂いております。
※繁忙期には利用数の制限をしておりますので、ホームページでご確認下さい。
- Q7:予約したけれど予約完了メールが届きません。
- Q7:
いずれかの可能性が考えられます。
1.予約が完了していない。
2.予約の際に誤ったメールアドレスで登録した。
3.インターネット回線およびサーバーの混雑で遅れている。
4.迷惑メール対策で、メール受信を限定している。
「info@greenvila.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。